常時メンバー募集しています。見学も可能です。バレー部に所属していなかったメンバーが大半で、ソフトバレーをしています。遊び程度でやっているので、細かいルールは無く、ソフトバレーのルールを知らなくても大丈夫です。大会にも出ません。得点も付けていませんのでミスをしても気にしなくて大丈夫です。ソフトバレーのボールは、柔らかいので当たっても痛くなく、未経験者の方にも良いと思います。軽く汗を流すくらいなので、気軽に参加してみませんか?毎日運動するのは嫌だけど、週に1回ならという方には、ちょうど良いと思います。参加ペースも1ヵ月に1度、2~3か月に1度でも構いません。家族で(子供と一緒に)参加される方もいます。現在、メンバーは、男女合わせて30人くらいで(仕事の都合などで、毎回参加人数は10~15人くらいになってます)、年齢は20~30代が中心ですが、10代、40代、50代もいます。年齢は問いません。活動状況毎週木曜日の夜8時30分~10時(時間内の途中から、または途中までの参加も可能です)出雲市内体育館にて。(予約が取れた体育館で行います) 初回のみ参加費無料、2回目以降は、参加ごとに200円いただきます。学生は無料です。運動のできる服装、シューズが必要です。参加人数が極端に少ない時は中止にする事もありますので、ご了承ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。