※画像は数年前に行った黒部ダムです。追記調べたところ、8月31日までを目途に配布中止中らしいです・・・。まぁ、配布開始までに興味ある方と人間関係を育むこととしましょう。あなたは知っているか?国土交通省と独立行政法人水資源機構の管理するダムに行くと、「ダムカード」なるレアアイテムが入手できることを!私はこれを集めたい!だが一人はむなしい・・・ということで一緒に集めてくれる方々を募集します。できれば、収集開始から完了まで一貫して付き合ってくださる方が理想です。興味があれば性別問いません。運転は譲らないので私の車で行きます。ですので、定員はMAX4名まで。ガソリン代は割り勘、食費は各々で。という感じにしたいです。コロナウイルスで大変な時期ではありますが、人気のないダムに行くことを誰が責めようか?まずは島根県内制覇を狙い、その後に隣県あるいは遠方を攻めます。興味がある方は気軽にどしどし連絡してください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。