霊地巡礼は信者に対して信仰を深めることが間違えない。日本のお遍路さんがその典型的な事例となっています。しかも経済発展に伴い宗教聖地への観光開発も益々盛んになってきた。更に近年大勢の外国人観光客がこのお遍路の隊列に殺到して来ました。こういうの中、さまざまな文化が混雑している実態を理解していけないと。自分は、中国で大学を卒業し、日本で大学院まで進学しましたモンゴル人です。現在に至るまで日中蒙3ヶ国の文化をほどよく理解し勉強して来ました。お互いの信頼関係を築いて、異文化コミュニケーションを楽しみながら四国88ヶ所霊場を巡りたい方お気軽に連絡してください。足腰が不自由、体力に不安などなどの悩みを抱えて巡礼を結願出来ない貴方もご相談下さい。 お遍路代行や同行も可能です。ご連絡をお待ちしております。なお、お遍路の事前に時間をかけての御打ち合わせして日程・費用などの詳細を取り決めることが必要です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い うまのすけ
本日はありがとうございました。気持ちの良い取引でした。少し遅れてすいません。
良い ひぐ
迅速な対応ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。