こんにちは✨守山駅前でカフェのイベントやります!美味しいコーヒーや手作りスイーツもあります♪のんびりお一人でも、わいわいお友達とも、お友達探しにでも…気軽にご参加下さい😊ご連絡お待ちしております!12/3(土)Open*13:00Close*18:00場所*守山駅前¥1.000-
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い はるママ
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い きらママ
ありがとうございました😊
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。