仕事で月に1〜2回使っていました。 コロナ禍でバイク需要が高まってます。 暖かくなってきてバイクシーズンですね! 別にスクーターを持っていますので手放す事にしました。 中古で購入したライブディオですが、 自分の手元にきてからエンジン清掃、メンテナンス、ライトチューンはしてます。 2サイクルスクーターなので4サイクルの様な出だしのモタツキや定期的なオイル交換(出費)は無いです(ただし2サイクルオイルの補充は忘れずにしてください) メンテナンス内容 色々しましたがど忘れしました 覚えている範囲内で キャブ清掃 ドライブベルト交換 左右メッキミラー 前カゴ ノンメンテナンスバッテリー🔋交換 シート張り替え ZXのハネ(ハイマウント付き中古傷有りの物を購入して付けました/元々のベースキャリア(荷台)も有ります ZXのコンビテール(キタコ?少しメッキがキラキラした反射板) 社外CDI(通称赤箱) フロントフォーク交換(純正同等品約1万円) デイトナ空冷ファン(レア品) LEDヘッドライトで明るいです メーター球ホワイトLEDに交換 後期型でデチューンされたインテークを削ってリードバルブも拡張 オートエアクリを閉鎖 オイルポンプをオイルを少し多くしてアドバンテージを持たせて焼き付け対策してしてます。 (一時期スポーツマフラーを取り付けていた名残りです) ハイスピードプーリー、ウエイトローラー交換でスピードリミッター解除 (ウエイトローラーの調整次第で街乗りや高速重視にもなります/現在街乗り仕様です) 古い車体なので傷などは多く現車確認の上で検討ください。 タイヤもセンターは減ってます。 プラスチックのピンネジなど無い所も有ります。 まだナンバーも付いてますので試運転可能です。 (免許証は確認させていただきます) 現役で60キロ以上は出ます。 古い2サイクルスクーターなのでエンジンかかりにくい事も有りますが 毎日乗っていると調子良くセルで直ぐにエンジンかかります。 自賠責も令和6年7月まで有りますのでナンバー登録すれば直ぐに乗れます。 購入が決まれば役所で抹消証明します。
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