半日断食の早目に夕方に食べて次の昼食まで16時間は食べない健康法を始めました、調子良いので続けたいのです。断食間は水と梅干しピーナツを取ります、食べたい気持ちをまぎらわせる方法や注意点を話し合う機会ください、同じ体験の人メール下さい。当方 花粉症有り体重65キロ、75才、男性
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い 竜
ありがとうございました😊
良い マック
遠い所からわざわざありがとうございます。機会があれば宜しくお願いします。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。