愛東町マーガレットステーションにジェラートを食べに行きたいんですが、1人では行きたくなく知り合いか全滅してしまったので募集させて頂きます🍴🙏8月18日、おごと温泉に午前10時に集合して車で行こうと思います。ジェラートの写真がなかったのでラコリーナの写真を使ってます笑気になることがありましたらお問い合わせお願いします👍️よろしくお願いいたします(^^ゞ
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。