こんばんは。(^^♪京都に引き続き滋賀でも、人生の目的ワークショップカフェ会を開催させていただきます。☆彡生きる意味が分からない人、これからの未曾有の時代にどうやって生きていけばいいのか模索している人、人生何かが違う、と思っている人、本当の死生観が知りたい人、少人数で語りませんか。(^^♪自分の運命は自分で切り拓いていけます。そのための三大要素もお話できればと思っております。( ^)o(^ )日時場所は、2月3日 19:30~21:30Cafe Restaurant Lavender ~ラベンダー南草津(南草津駅すぐ)参加費はありませんが、ご自身の飲食代はお支払いください。(^^♪ご興味ある方、まずはご連絡ください!※目的感をもって真面目に活動している会です。ネットワークビジネス、宗教ではありません。念のため。よろしくお願いいたします。💓
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。