◉一言PRお客様を笑顔に!仕事は基本通り丁寧に行います。◉企業情報・自己紹介ようこそ、『お助け家本舗』ジャムコンへ エアコンガスでのお困り事なら『お助け家本舗』ジャムコンへ ! エアコンの冷えない!エラーランプがついている!繁忙期でも当日中から3日間以内又は前後でお伺い致します。ご依頼者様にて問題なければ18時過ぎからもお伺いさせて頂きますので、お気軽にお声掛けください。 尚、ご依頼が非常に多い為、大変申し訳けありませんがご依頼は、下記記載の携帯へ直電、メール、ショートメールからのお問い合わせにて受付けますので、宜しくお願い致します。 (メール、ショートメールからのお問い合わせは、必ずご連絡先とお名前を明記の上お願い致します。) ◉室内機下側に貼ってあるエアコン型式のご連絡をお願いいたします。●お問い合わせ:『 090-7010-2232 』 ●Mail :『 0601.jam@gmail.com 』 ※訪問は軽バン自動車でお伺い致しますので駐車場スペースがない場合最寄りのコインパーキングに停めさせて頂きますが作業終了までの駐車場料金は、お客様負担となりますのでご了承下さい。 お助け屋本舗は、生活に特化した技術集団です!‘’もったいないから始めよう‘’をコンセプトにお客様が当社のサービスに対し満足いただく事を一番に望んでいます。 是非、エアコン生活でのお困り事は、 『お助け家本舗』ジャムコンへ ご用命下さい。 ●お問い合わせ:『 090-7010-2232 』 ●Mail :『 0601.jam@gmail.com 』◉経歴・資格【これまでの実績】◉個人様向け 一般家庭様向けに、年間500台以上のルームエアコン修理・取付け・取外し工事及び修理メンテナンスを実施・施工してます。 ◉企業、団体様向け ・東京ディズニーリゾート内全般の、電気及び空調機器の施工及びメンテナンスサポート ・マンション及び戸建て、店舗の電気及び空調機器の施工及びメンテナンスサポート ・病院、介護施設の電気及び空調機器の施工及びメンテナンスサポート 【経歴・資格】◉第2種電気工事士 ◉宅地建物取引士 ◉老人ホームアドバイザー◉調理師◉お仕事で心がけていること【方針】 1.もったいないから始めよう お客様の為に何が一番良いのかを考え行動する。 無駄な交換や、過剰な料金請求は絶対にしません。 2.お客様との信頼関係5ヶ条 一つ、現状をしっかりと把握しよう。 一つ、お客様に作業前、作業後の状態を丁寧に説明しよう。 一つ、適切な作業内容と料金を提示しよう。 一つ、お客様の了承を得てから修理・交換に取り掛かろう。 一つ、お客様の立場に立って物事を考えよう。 3.三つの品質 ①作業の品質:完璧な作業をし、お客様に満足頂く。 ②お客様との信頼関係の品質:納得の料金と作業内容で信頼関係構築。 ③サービスの品質:お客様目線での思考、頼んで良かったと思って頂く。 上記の三本柱を方針として、各お客様の信頼を得、末永く良好な関係を築き上げてまいります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い みよみよ
気持ちの良い返信をしていただきました。ありがとうございました。
良い ナツメ
どうぞお使ってください。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。