軽貨物配送やお仕事で使える軽バンをリースしています。こんな方におすすめ!* 軽貨物を始めたい方* 車両をお持ちでない方* 短期間・長期間どちらも相談したい方* 個人事業主・法人どちらも歓迎リース内容* 軽バン* メンテナンス等の詳細はお問い合わせください* 即利用可能な車両あり(※在庫状況によります)月々35,000円〜メンテナンス込みの金額です!初めての方にも丁寧にご案内いたします。ご質問だけでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!配送会社様・軽貨物ドライバー様からのお問い合わせも歓迎しております。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い うちたか
ご親切にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
良い カズボーン88
気持ちの良い取引が出来ました、またの機会があれば宜しくお願い致します。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。