機械導入した為2液のウレタン塗装が可能になりました。これにより、ラプターライナー塗装もできる様になりました。ラッカー塗装4本で25,000円です。ウレタンでのホイール塗装は16インチが35,000円になります。1インチ上がる毎に1本500円アップになります。17インチ37,00018インチ39,00019インチ40,000Instagramやってる方はタグ付けしてもらえるか、メンション等していただける場合は広告費として1,000円オフになります。InstagramアカウントGivers_factory_施工手順ホイールの引き取り↓中性洗剤にて汚れと油分の除去↓マスキング↓シリコンオフ(脱脂作業)↓ミッチャクロンにて下地作り(足付け作業の代わり)↓塗装(ホイール表側)裏側も希望の場合は別途費用↓乾燥後ホイールお届け、完了。今までの経験。塗装本数40本位やってます。塗装を本職としたプロではありません。青空塗装の為、チリ、ホコリ等多少塗装面についてしまいます。神経質な方完璧を求める方はショップにお預け下さい。以前某国産ディーラーの板金塗装工場で働いていました。ホイール引き取りも可能です。東松山からなので引き取り、お引き渡しの交通費はリッター6キロで計算してもらえれば大体の往復交通費がわかると思います。高速利用時は往復の高速料金も別途かかります。塗装したいけど自分では不安。塗装したいけどお金かかるしなぁ。お問い合わせ下さい。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い しーちゃん
ありがとうございました
良い だーさん
この度はありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。