お引っ越しによる住民票の移動手続き(転出・転入届の作成と提出)を3000円~5000円にて代行します。報酬は着手金(前金)2000円とし、残額は業務完了後2週間以内に頂戴します。【対応地区】埼玉県上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市【受託内容及び報酬額】・対応地区外への転出届の作成、提出:3000円・対応地区外からの転入届の作成、提出:3000円・対応地区内での転出届・転入届双方の作成、提出:5000円・対応地区内同一市内での転居届の作成、提出:3000円当職は、埼玉県行政書士会所属の行政書士です。(登録番号 第18130737号)行政書士法により、住民票や戸籍に関する手続きの有償での代行は、行政手続きの専門家である行政書士にのみ認められております。平日に手続きが出来ずにお困りでしたら、是非当職にお任せください。ご相談は無料、土日祝日でもOKです。まずは電話、メール、チャット等でご相談ください。事務所ホームページ http://administrative-attorney-503.business.site
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 竹
取引ありがとうございました
良い バカボン
わたしが寸法を書き間違えてしまったのかもしれませんね。遠くからおいでくださ...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。