仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話聞きますよ。もう嫌なことやめよう。好きなことをやろう。 (投稿ID : m3430)

3
お気に入り登録
3
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2021年1月29日 14:02
作成2020年12月17日 07:48
仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話聞きますよ。もう嫌なことやめよう。好きなことをやろう。の画像
仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話聞きますよ。もう嫌なことやめよう。好きなことをやろう。 - 上尾市
仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話聞きますよ。もう嫌なことやめよう。好きなことをやろう。 - 悩み相談
仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話聞きますよ。もう嫌なことやめよう。好きなことをやろう。 − 埼玉県

心、お金、ビジネスのカウンセラーです。
オンラインのzoomやLINE、Messengerでも相談に乗っております。

生きている中で自分の嫌いなところ、ダメなところ、上手くできないところ。

そんな自分が嫌で、悩んでうつ病になり、会社も2回休職しました。
でもそんな自分の嫌いなところ、好きなところも含めて、自分を認めてみたら、
色んな悩みが溶けたり、消えていきました。

悩みや辛いを楽にできた経験を分かち合いたい。
また悩んだら他人に聞くのもいいけど、自分自身に聞く方法もありますよ。

得意なのはパワハラ、働く違和感、育休、パパの子育て。
跡取り苗字変更など。これにやられている人の味方で居たい。

あと僕と話して帰られる方は、女性の方でも
 「なんか安心する」
 「なんか話してもいいと思えた」
と言ってくれる方が多いです。

僕としては、そんなことを言ってくれる方々の方がすごいと思いますが。
だから毎回、来られたあなたから学ばせてもらいます。
あと僕自身も、この出会いを楽しみにしてます。

購入にあたってのお願い
①お申込みの条件
満20歳以上の方であること
(20歳未満でも親権者の同意ある場合受講可)
②キャンセルポリシー
お振込み後の料金をご返金することができませんので、ご了承ください。
③内容の録音等
内容の録音・録画はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
④免責事項
本セッションは、医療行為・医療類似行為ではなく、
疾患の診断又は治療をするものではありません。
医療行為等を望まれる方は、医師の診断をお受けください。
⑤効果について
個人セッションの結果には個人差があり、変化を確約するものではありません。
⑥17時~18時は子供の送迎で不在にしております。

ジャンル -
名称 心理カウンセラー、メンター(セルフコーチング)
地域
JR高崎線 - 上尾駅、JR中央・総武緩行線(JR中央・総武線)
住所 埼玉県上尾市
営業時間 09:00〜20:00
直接/仲介 直接
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 あっくん
男性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
心、お金、ビジネスのカウンセラー、メンターです。ダメな自分が嫌で、悩んでう...
評価

悩み相談の地元のお店の関連記事

仕事・人間関係・人生「もうイヤだ!」お話... 埼玉 広告の無料掲載 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。