屋外ではありませんが、ビニールハウス内で使用してました。 使えれば良いという方にお譲りします。 今年の春先まで使用してました。 ノークレームノーリターンでお願いします。 直接取りに来ていただける方でお願いします。 他にも、少し大きめの台車を投稿していますので、ご興味がありましたらご覧になってください。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は、新品で未開封のお品物をこんなにお安く譲って頂きありがとうございました✨ ...
どうもありがとうございました。
石油ストーブ 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。