セイロン紅茶2g×15 賞味期限は2017年8月です! おうちにあったり、お安く売られているペットボトルや缶の(茶葉ではないもの)お茶または紅茶と交換しませんか?? ノークレームノーリターンでお願いします。 コーヒーもあります☆↓ http://jmty.jp/s/saitama/sale-oth/article-2oge4 よろしくお願いします( ^ω^ )
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズなお取引ありがとうございました(´∀`*)
丁寧な、優しい方です。又、機会あれば、宜しくお願い申し上げます。
紅茶ティーバッグ 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。