レア!希少!台湾スズキGSR125 実働キャブモデルエンジン アドレスv125g k5〜7を全波整流直流化したい方考えてる方 エンジン載せ替えればそれで全波整流直流化できます。 発電機はk9 馬力はk7 の為電圧問題等で困ることはありません 直流化したいけどエンジン開けてコイル交換して等の作業に 自信のない方 簡単に直流化したい方オススメです。 アドレスv125に載せようと持っていた実働 ストック用エンジンです。 車両を売ってしまった為売ります エンジンは降ろすまでは実働でした。 アドレスv125と共通部品多数 エンジン内部のパーツはほぼ全てアドレスの物が使えます アドレスv125のキャブ仕様としても使えます。 もちろんv125のメインハーネスを使用して インジェクションとしても使えます。 リアブレーキシューも全然まだ残ってます。 アドレスv125のタイヤがポンで使えます。 アドレスv125規制前の車両はドレインボルトが エンジン下ですがこのエンジンは ドレインボルトが横に付いており 規制後(S)モデルの様にオイル交換が楽に行えます。 (※変わらず下からもできます) お車等での引取でお願いします。
SUZUKI GSR125 アドレスv125G ... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。