中古品になりますので、汚れ及び使用感がありますが、使用には問題ありません。 リサイクルショップでは、3000円ぐらいで販売していると思います。 よろしくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
大変ありがとうございました。
気持ちのよいお取引きができました。大切に使わせていただきます。
ベビーゲート② 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。