スズキ GN125H 2020年に手に入れた車両です 良いことも悪いことも全て書きますので長文になります 前オーナーが倒してしまい、ヘッドライトのガラスが割れ、ガソリンタンクに1ヵ所小さなエクボがある車両でした 新しいヘッドライトを購入し取り付けて2020年7月31日(金)~乗り始めました 乗り始めは40,023.5kmです 乗り始めたのは良かったのですが、60km以上で吹け上がらなくなりスピードも出なかったのでキャブレターを調べてみたら、ダイヤフラムに穴があったので、キャブレターを調達してダイヤフラムを交換しました(2020年8月20日に交換) 交換したらバッチリになりました 乗り始めて数ヶ月で 埼玉、群馬、新潟、千葉、茨城、栃木、東京、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、奈良、兵庫、京都、大阪、岐阜、香川、岡山、滋賀、徳島 と走行しました ロングツーリングでの最高燃費は50.3km/L 平均燃費は47km/L でした ※路面状況やその他の要因で燃費は変わりますので、上記の燃費が出るとは限りません 秩父へツーリング中にフロントブレーキがスカスカになったと思ったら、ブレーキホースに亀裂が入りブレーキフルードが全て抜けてしまいました 抜けたブレーキフルードがガソリンタンクに水滴のように付着してしまったので、ガソリンタンクを良く見ると水滴のような痕が着いてしまっています 遠くから見たらわからないです その後フロントブレーキホースはメッシュホースに交換しました その後マスターシリンダーの中のパッキンがダメになったので新品を購入して交換してあります このまま乗れるとは思いますが、前後タイヤとチューブは交換した方が良いと思います 前後とも1.5部山くらいしかありません あと、右側のフロントフォークからオイル滲みがあります 交換したパーツと予備パーツを一式お渡しします LEDヘッドライトバルブや、ブレーキパッド、ブレーキシュー等もあります メンテナンスデータ 40,242.3km時 エアフィルター交換 41,578.8km時 Fブレーキステンメッシュに交換 ついでに燃料ホースも交換 42,419.3km時 D.I.Dチェーンに交換 47,366.5km時 リヤブレーキシュー交換 オイル交換は2,000km時に交換しています オイル交換2回に1回はエレメントも交換しています バッテリーは弱ってきたので、寿命かも知れません 消耗品なので、使えなかったら交換して下さい 中古車両ですし、上記のように傷や錆等あります トラブル防止のため神経質な方はお避け下さい とてもシンプルなバイクです バイクの整備が出来る方や、これからバイクの整備を勉強したい方には良い材料かも知れません もちろんタイヤ、チューブ等を交換してこのまま乗っても良いと思います ノークレームノーリターンでお願いします たまにジモティーでバイクを出品しますが、現車確認の時にいきなり値引きしてくれと言われる人がいますが、値引きはしません 廃車していますので、購入された場合は車両と書類とパーツをお渡しします その場で現金一括です こちらから運べませんので、引き取りの時はトランポでお越しください 場所は埼玉県戸田市です 新大宮バイパスと東京外環自動車道の交差した辺りで待ち合わせとなります 日時は 平日は仕事後の18:00以降 土日祝祭日は出掛ける場合もあるので相談にて 前に動画を撮りましたので貼り付けます(動画に映っているボックスのベースは付属しません) https://youtu.be/Av5B36SoVk8 ※フロントとリヤのウインカーの色が若干違います フロントの左側のウインカーレンズが割れてしまっていたので、ウインカーセットを購入して取り付けしたら色がちょっと違っていました フロントの左側よ1つだけ色が違うのが嫌だったので右側も交換しました YouTubeの動画で確認出来ると思います 4/28 値下しました 5/10 更に値下しました
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