現在、実働で週に1回乗っていますので。距離は増えます。メーター読み52000kmぐらい。 実用上問題なく使用できています。バッテリーレスのキックスターターのみの車両です。 以下の理由によりジャンク扱いとさせていただきます。 不具合 車高調整機能関連(フロントフォークとリヤクッションユニット)の配管撤去のため、最低車高状態。 ハンドル曲がり有。 ブレーキレバー先端折れ有。 ウインカー(10W)社外品 ウインカー配線及びブラケット自作のため、ハイフラッシャー状態(エンジン回転数が上げて発電量が上がると通常になります)。 ヘッドランプ、ウインカー用スイッチボックス他車種流用。 マフラー切断後再溶接接合のため、穴あき箇所パテ埋め及びフレーム取付ブラケットのボルト穴を加工しズレを調整。 リヤクッションユニットからオイルの滲み有。 リヤクッションユニットのリザーブタンク取付ブラケットを溶接し直しました。 カタナのクラッチレバーホルダー流用。 タンクに一部凹みあり。 自作エアフィルター使用。 チェーンに一部キンク有。 エンジン放熱フィンを一部切除有。 外装焼け有。 リヤタイヤ3.00-18サイズ。 フロントタイヤのサイドウォールにひび割れ有。 シートに一部破れ有。 自作ワイドステップ。 工具BOX無し。 タンデムステップ切除。 整備 2019.12 ピストンリング、バルブステムシール、フロントフォークオイルシール交換。 バルブクリアランス調整。 クラッチO/H調整。 フロントスプロット13T(標準)から12Tに変更。 2019.8 リヤサスペンションリンク、ステアリングヘッドベアリングO/Hグリースアップ。 ブレーキフルード(DOT4)交換。 ホイールベアリングまわりグリースアップ。 キャブレータO/H(フロート、フロートバルブ交換)。 キーは二本あります。 未成年の方は保護者を通じてご連絡ください。 発送はできません。 ナンバー返納後の引渡しになります。 引渡し場所は、嵐山花見台サービスステーション付近になります。 購入の意思表示をしていただいて、引渡し当日に、現車を見てキャンセルするのもokです。
スズキ DR250SH(SJ44A) 実働 (登... 埼玉 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。