【当社について】 近年ネットショッピングの台頭で、物流が盛んに取りざたされています。 その中で、お客様(会社様)からはエンドユーザー(消費者)に対応するために、物流における様々なお悩みが寄せられます。 そのお悩みをなんかイイ感じに解決しましょうというのが我々カネコです。 【業務について】 FAXやメールでの受注処理、発送指示、納品書・請求書の発行、ECサイトの受注処理など、企業のビジネスを支える重要な業務をお任せできる方を募集しています。 【主な仕事内容】 ◇FAXやメールで届く注文内容の確認 ◇データ入力 ◇倉庫や配送部門への発送指示 ◇納品書・請求書の発行、管理 ◇ECサイトからの受注処理 など 【求める人材】 ◇基本的なPC操作ができる方 ◇営業事務などの経験がある方 大歓迎! ◇未経験歓迎 ◇副業・WワークOK 【雇用形態】 ・パート(アルバイト) ◇試用期間あり ◇試用期間の長さ:3ヶ月 ◇雇用形態、給与は本採用時と同じです。 【勤務形態】 ◇勤務時間 9:00~12:00 ◇月曜日~金曜日 【給与】 時給1,150円~1,350円 ※能力・経験を考慮して決定 ※毎月15日締め 25日払い 【休日】 ◇完全週休2日制 土曜、日曜、祝日 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ▽待遇・福利厚生 ◇交通費支給あり ◇自転車通勤可 ◇時短勤務制度あり ◇服装オフィスカジュアル ◇事務未経験OK 分からないことは都度聞ける環境を整えています。 ◇子育て中の方も◎ ◇女性活躍中 ◇ブランクOK ◇職場の雰囲気 事務所内は静かで落ち着いています。 ◇落ち着いた職場 ◇業務外交流少ない ◇長く働ける ◇決められた時間できっちり ◇デスクワーク ◇力仕事が少ない ◇知識・経験不要 【選考】 履歴書送付→事務所面接→内定 ※選考の状況に応じて変更の可能性がございます。
受注代行センター事業の業務/八潮 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。