【PRポイント】 \将来的に正社員登用予定あり/ *書籍などの電子化サービスを行う会社! *経理ちょこっと総務をお任せします♪ *駅から無料バスもあって雨でも困らない◎ *30~40代の女性が多数活躍♪ 【仕事内容】 ≪文書の電子化サービス会社で経理事務≫ ・帳簿、伝票、預金の管理 ・与信管理 ・予算実績管理 ・慣れてきたら月次決算サポートなど ・空き時間は総務サポート(来客応対や庶務) ※使用ソフト:勘定奉行 なれるまで経理:総務の業務比率は50%:50%です♪ 【給与】 時給1750円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) 週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 豊洲駅より 徒歩10分(有楽町線)/りんかい線「東雲駅」徒歩12分 ※無料シャトルバスは豊洲駅から出ています! ※通勤利用の多い8~9時台・17~18時台は 3分に1回は運行がございます。(乗車時間約6分) 【勤務期間】 即日~最長半年間の派遣期間後、直接雇用切り替え ※初回2ヶ月、以降3ヶ月更新 ◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) ★紹介予定派遣 雇用形態:契約社員 派遣期間:6ヶ月 ≪給与≫ 月給25万円以上 ※経験・能力を考慮し相談の上決定いたします。 ※正社員登用後に昇給あり ※将来的に正社員登用予定のポジションです ≪休日休暇≫ ◇完全週休2日制(土日休み) ◇祝日 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給休暇 ≪福利厚生≫ ◇昇給あり ◇賞与あり※正社員登用後金額UP ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇交通費規定支給 ◇試用期間2週間(条件変更なし) ◇残業手当別途支給 【勤務時間】 8:45~17:30 ※直雇用切り替え後は 8:45~17:45となります ■実働:7時間30分 ■休憩75分 ■残業:月10~20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 何かしらの経理実務経験をお持ちの方 【OAスキル】Excel・Word 基本操作 【服装】 制服貸与 【備考】 ≪就業先について≫ 電子化サービス会社 デジタルイメージング・マイクロイメージングサービス ≪配属先部署について≫ 生産技術本部 従業員数:120名 部署人数:6名 多い年齢層:30~40代 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1G-0154_4 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123301 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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