【PRポイント】 \長期で安定♪事務スタッフさん募集/ ◆注文データの入力、納期の問合せなど ◆通勤しやすいマイカー通勤対応 (ガソリン代別途支給・無料駐車場あり) 【仕事内容】 \注文データ入力・納期問合せの事務/ 介護用ベッドや車イスなどを扱う 大手福祉用品メーカーでの事務業務です 具体的には… ◆取引先レンタルショップからの注文データ入力 ◆請求書の発行、納期、在庫の管理 ◆ショップからの問合せ対応(納期や在庫など) ◆その他庶務業務(来客時の対応など) *通勤しやすいマイカー通勤対応 (ガソリン代別途支給・無料駐車場完備) *社員さんのサポートあり 【給与】 時給1600円 【月額例】 約268,800円(時給1,600円×実働8h×21日) ※月額例は一例であり、保証するものではありません。 交通費一部支給 ※車通勤の場合はガソリン代支給(規定あり) ◆週払い(規定あり)利用OK!※ご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみ適用(初回2ヵ月間のみ、以降月払い制。マイナンバー&扶養控除申告書の提出が必要です。) 【勤務地】 川口駅 バス20分 (京浜東北線) 新井宿駅 徒歩23分 (埼玉高速鉄道) 鳩ヶ谷駅 徒歩29分 (埼玉高速鉄道) 車・バイク・自転車通勤OK(規定あり) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月更新 【勤務時間】 8:30~17:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20~30時間程度 ※日々1~2h程度あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ◎【1年間の変形労働時間制】の為、月1回程度の土曜日出勤をお願いしています。土曜日は休日出勤ではなく、週40時間を超える、超過勤務扱いとなります) 【応募資格】 ■受発注の業務をやったことがあればOK →業界・年数は問いません! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 大手介護用具のレンタル会社 ≪配属先部署について≫ 川口D 部署人数:20名 (男性15名:女性5名) 派遣:3名 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W2G-0263_2 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/W2G-0263_2 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【データ入力メイン】大手福祉用品メーカーで注文処... 埼玉 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。