【テレワーク実施中】お家でお仕事♪ (お仕事No:31314)~~おすすめポイント☆彡~~・専門知識不要のサポート業務!受発注処理や請求書発行などの事務のお仕事です。・リモーワーク併用中!コロナが気になる方にもお家が好きな方にもオススメ♪・業務内容は社員さんからOJTあるため未経験でも安心!・20代、30代の女性が中心となって活躍しているポジションです!~~お仕事内容~~<営業サポート事務>・受発注業務・請求書発行・伝票処理・見積書作成 ・納期調整・営業支援業務・電話、来客対応※1~2週間の引継ぎの後、在宅勤務の可能性があります~~給与~~時給1,380円月収例:216,200円/時給1,380円、実働7時間50分、20日勤務の場合~~交通費~~実費支給(当社規定による)~~勤務時間~~8:30~17:20(実働7時間50分)休憩:60分残業:月10~15時間程度~~休日~~完全週休2日(土日祝休み)~~雇用形態~~派遣社員※こちらは派遣のお仕事になるため、お仕事のご紹介にあたり弊社への派遣登録が必要となっております。ご登録後選考となり、選考を通過されましたら、練馬区内のこちらの会社さんでご就業となります。\選べる登録!オンライン登録(WEB登録) or 来社で登録/オンラインなら移動時間「zero」 わざわざ登録来社不要!予めご予約いただいたお時間に、コーディネーターと登録面談を「WEB」で対応可能!~~応募資格~~・何らかの事務経験がある方・出社と在宅の両方できる方~~応募方法~~お電話(0120-109-621)または、下記応募フォームからご応募ください! https://www.my-career.jp/job_entry/?jbc=31314★応募前のご質問も歓迎!お気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。