【具体的な仕事内容】・データ入力・書類の作成・出荷リスト、納品伝票、荷札の発行と整理・出荷便の配車(商品を出荷するための車の手配)・その他の一般的な事務作業 等【おすすめポイント】・土日休み・昼間のみの稼働なので、深夜業務はありません・祝日勤務は時給35%upの高時給・休憩室はwifi開放・冷暖房、個人ロッカー完備【求める人材】・事務職(物流関係)の経験が少しでもある方・基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)が出来る方・フルタイム(月~金)9:00~17:00勤務が出来る方【休日、その他】・週休2日(土日)、祝日は勤務(時給35%up)・年末年始(12/30~1/3)・有給(入社半年後より付与)・社会保険、厚生年金加入(入社2か月目より)・試用期間2ヶ月(試用期間で終了となる場合があります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。