この度は、弊社の求人を拝見頂き、誠にありがとうございます!今回のお仕事は、11月から完全OPENする新座駅から徒歩15分の会社で、事務や受電のコールセンターを大大募集!お問合せお待ちしております!【勤務地】新座駅から徒歩15分【仕事内容】①在庫管理等のデータ入力や電話対応を行う一般事務②店舗からの返品のオーダーの電話を取るコールセンター【勤務時間】9:00~18:00※休憩1時間 【シフト】月曜~土曜までの週4日以上~OK※土曜日出れる方優遇!!【給料】時給1500円※前払いシステムの利用可能!【経験】①エクセルの関数やVLOOKの理解がある方!※基本フォーマットがあるので、それを活用したデータ入力②コミュニケーション力+PC使用出来ればOK【お仕事までの流れ】ご応募→弊社よりご連絡→メールもしくは電話にて登録後、お仕事詳細のご案内是非皆さまからのお問合せお待ちしております♪
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。