【出勤時間、勤務時間は柔軟に対応します!】 【電話、接客なし】 【状況に応じて、自宅勤務も可!】 立ち上げてまだ2年の会社で、これまで経理業務や人事、総務業務を社長が担当していました。 事業拡大に伴い、社長の時間が足りず、経理、総務系の実務が滞りがち。 そこを助けてくれる方を求めています! 事業は障がい者の福祉事業ですが、基本的に現場の職員やお客様と接することはありません。 社長と個別に業務内容、期限などをすり合わせ、目標とした日時までに業務を完了させるのが使命です。 どちらかというと、業務請負に近い形態になります。 必要な業務ができれば、勤務場所や時間も極力自由にしたいと思っています。 (毎週何曜日の何時から何時まで勤務、などと決めなくても良いし、逆に決めた方が良ければ決めるのもありです) そのため、煩わしい人間関係などは一切ありません。 今年の夏に事業が更に拡大するため、そこを見据え、今のうちから主に経理や人事総務関連での事務作業をお願いします。 (顧問社労士、顧問税理士がいて、基本的には丸投げなのですが、投げるための準備や、必要な時に必要な書類、情報が出せる体制を作り、維持するのがお仕事です) 『具体的なお仕事』 ・まずは、年次決算のための領収書等整理、データ入力をお願いします。 これは社長が溜めてしまったため、短期集中型の仕事になりますが、決算が終わり、都度行えば簡単な書類整理、データ入力業務になります。 (簿記や会計の知識はある方が望ましいですが、なくても全く問題ないです) ・日々送られてくる、役所関連の書類の対処 ・経理的な書類、人事、総務的な書類の整理ができていないため、正しい会社としての管理ができるよう整理し、ファイリング ・有期期間の職員の雇用契約の更新や、職員台帳の管理、更新 ・入社、退社する職員の書類等管理 ・職員の出勤簿取りまとめや顧問社労士とのやり取り ・会社の規程やルールの整備 ・業務効率を上げるためのエクセルフォーマットの整備 ・会社の備品など管理体制を作り、管理 ・その他 求める人材: 小さい会社の総務や人事、経理経験者は優遇します (人事、総務、経理として必要なことが分かっている方) パソコン(特にエクセル)が十分に使える方 ※プログラミングはできなくて大丈夫です 学歴や年齢は不問です ・朗らかな方 ・(人事的なことも行うので)秘密を守れる方 勤務時間・曜日: 基本的には勤務可能な日、時間でお仕事お願いします。 (週1日~2日 1回3時間~5時間程度のイメージです) お会いした時にすり合わせしましょう! 交通アクセス: 宮代町の当社施設を想定していますが、状況に応じ、場所の縛りはありません。 当社施設 宮代町宮代2-7-17 お会いした時にすり合わせしましょう! 待遇・福利厚生: 時給 :950円 ・資格取得支援 その他: いわゆる一般的な会社の事務員さんとはだいぶイメージが異なる募集です。 かなり自由な勤務時間、勤務場所、勤務の仕方ができると思いますが、その分、直接かかわる社長の阿曽とはしっかりお話しできたらと思います。
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