【PRポイント】\福祉用品レンタル会社で受発注事務/ほとんどの方が「未経験」からスタート!・福祉用品ショップからの注文処理、伝票処理・時給1550円+交通費支給(規定あり)【仕事内容】福祉用具レンタル会社での受発注対応事務・受発注データ入力・納期管理・請求書チェック・勤怠管理・レンタルショップからの電話応対・来客対応や清掃などの庶務【給与】時給1550円■交通費支給(規定あり)※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】川口駅より バス20分(京浜東北線)◎来社不要のWEB登録実施中!【勤務期間】即日~長期※初回31日、以降3ヵ月更新【勤務時間】8:30~17:30■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)◎月1~2回土曜出勤の可能性あり【応募資格】■未経験からエントリーOK<大歓迎>・残業をしてガッツリ稼ぎたい方・受発注業務の経験活かしたい方<こんな方も♪>・長期で安定して働きたい方・マイカー通勤したい方【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】Excel、Word基本操作【ヒューマントラストの福利厚生】・定期健康診断・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など)・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。屋内原則禁煙(喫煙室有)雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫大手介護用具のレンタル会社≪配属先部署について≫川口D部署人数:15名(男性70%:女性30%)派遣スタッフ2名活躍中平均年齢:30代後半休憩室あり【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W2G-0113_1 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=137290(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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