★おすすめポイント★研修も充実しています!コールセンター・接客業経験者大歓迎!■仕事内容◆保険代理店向けシステムサポート窓口《具体的には・・・》・保険代理店担当者からの、システム操作に関するお問合せ対応・画面の操作方法・エラー発生時の対応※主な対話相手は代理店担当者、個人のお客様対応はなし※保険商品のセールスや詳細な問合せはなし、募集人資格取得も不要■給与・報酬時給1350円直接雇用後時給:1350円 ※交通費別途支給交通費:交通費込み■勤務時間08時55分 ~ 17時00分08時55分 ~ 17時55分備考:平日 ・8:55~17:00(休憩60分)・8:55~17:55(休憩60分)土曜・8:55~17:00(休憩60分)※残業は月間5時間程度発生する可能性あり※一定のスキル習得までは平日は17:00までのシフト。スキル習得後、週に1~3日程度17:55まで勤務休憩時間:60分勤務条件:週4日~週5日■応募資格【必須】◎PC基本操作可能な方(タイピング1分60文字程度)◎お客様対応や接客業の経験がある方★歓迎★◎コールセンター業務経験のある方◎BtoB業務の経験のある方◎損害保険に関するお仕事、システム操作案内など、類似業務の経験のある方■福利厚生雇用形態:契約社員直接雇用後時給:1350円 ※交通費別途支給★待遇★昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 労災保険 健康保険 雇用保険 厚生年金 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ■応募方法 こちらの投稿は、ジモティー求人掲載サービスをご利用の投稿です。 お問い合わせからご応募の場合は、以下の内容をご入力の上、ご応募ください。 ---------- お名前フルネーム(漢字)フリガナ性別生年月日メールアドレスご住所お電話番号お電話での打ち合わせに対応可能な候補日※選考後、電話連絡となります。打合せに進んだ際に候補日を考慮してご連絡いたします---------- まずは、お気軽にお問合せください!仕事No.ash1590-02
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。