<行事休みOK!>子育て支援企業で事務@週3~OK保育園・幼稚園の小さなお子様がいても安心!延長保育も不要で働けます!!【土日祝休み】【15時まで・16時まで】【扶養内】すべてOK!子育て中の方も、子育てが落ち着かれた方も、働きやすさはおすすめ!保育園の急なお休みなどもしっかり対応してくれる企業で働きませんか?勤務地フルリモートでのお仕事なので、ご自宅で働けます。 仕事内容◆問い合わせなどのお客様対応(メール対応がメイン。希に電話対応もありますが、ご家庭の事情により難しい場合には対応可能なスタッフが担当しますのでご安心下さい)◆各種資料作成◆アクセス解析&改善作業◆ECモールのイベント企画・対応など簡単な補助業務をお願いします!事務職のご経験が浅くてもすぐに慣れて頂ける環境ですよ!<働きやすい!>・選べる時間帯・短時間・扶養内など子育てとお仕事を両立できるお仕事!また・子どもが熱を出した…・保育園が急なお休み…なども対応可能!事務STAFFはほとんどが現役ママさん!(パパさん)主婦(夫)の気持ちをしっかり理解してくれる職場です(^O^)資格・条件▼各種事務職 経験をお持ちの方※職種や業界・期間は問いません!⇒お気軽にお問合せ下さい給 与時給 1042円 ~※社内での評価項目がありますので、項目を達成する度にどんどん時給がUPします!就業時間休日・休暇<勤務時間例>【1】10:00~15:00【2】10:00~16:00【3】11:00~13:00選べる時間帯!お子様が保育園に行っている間だけでも大丈夫です!就業曜日/月~日⇒希望に合わせて週3~就業可能!▼その他 興味がある・挑戦してみたいという方、是非ご応募をお待ちしております!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。