◆募集経緯ブリーダー死亡による、多頭崩壊◆性格や特徴純潔のオシキャットただし、血統書はつきませんワイルドなスタイル、鋭い視線、山猫のようでもほんとは、ベルベットのような手触りの、抱っこ大好き猫かまってもらうのが大好き性格は抜群です◆健康状態慢性鼻炎の治療中ウィルス検査済み白血病(ー)、エイズ(+)残念ながら、エイズウィルスは+と出ていますが、まだ感染症などはおこしておりませんこのまま元気な状態で一生を終える猫もいます◆ワクチン摂取、去勢手術の有無ワクチン接種済み 4/2 5000円 証明書あり不妊手術済み 4/2 10000円 領収書あり◆その他代理投稿です年配者 後見人がいれば可ペット可の住宅ご家族に猫アレルギーの無い方ご家族全員が猫を飼う事に同意完全室内飼い脱走防止対策今までにかかった医療費のご負担 15000円必要な医療、ワクチンをしてくださる方猫は15年以上生きると言われています最後まで可愛がってくださる方お見合いに来てくださる方 代理投稿のため、お見合い場所は武蔵村山になりますお届けはこちらから致します
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。