野良猫がよくアパートにきているのですが、子猫を産みました。3匹おります。私自身はアパートに住んでいる事と、さらには猫アレルギーなので飼うことができません。可愛がって下さり、一生面倒をみてくださる方にお譲りしたいです。猫について詳しくないので、生後どれくらい経っているかは分かりませんが、先ほどカリカリタイプの硬いエサを与えてみたら、食べる事ができるようです。写真のエサ入れがヨーグルトの入れ物なので、大きさはそちらから推測して頂けると助かります。同時にFBや、別のアプリを利用しての里親探しもしております為、募集者が多かった場合、お譲りできない事もございますが、ご了承下さい。動物虐待される方から守るため、お渡し条件に、ご連絡先を教えて頂き、身分証提示、年数回の写真付き報告(大人になるまで成長が見たいのでタイミングはいつでも大丈夫です。2年位不定期で構いません。もしくは、FBなど画像を載せて頂き、見せて頂けたらそれでもOKです)、第三者譲渡禁止、脱走対策をお願いします。☆現在、臨月であまり動く事が出来ない為、9月もしくは10月前半に取りにきて頂ける方へ優先的にお譲りしたいです。メールにてご連絡下さいませ。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 松本
2度もお時間作っていただいて本当にありがとうございました!すごく可愛くて譲...
良い 退会済みユーザー
早速飾らせていただきました🤩ありがとうございましたまた機会があれば是非よろ...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。