◆性格や特徴〜飼い主不在確認済み〜〜公園にいた野良猫で、周り近所世話係さんと確認済み〜※帰宅してから癒されたい方是非おすすめします。ほんと〜〜に癒しの存在です昨年の8月から公園で、男性の方にご飯をもらってきました。撫で撫でやブラッシング大好きとーっても可愛い仕草をします。にゃー、ペロペロ、シャー、ペロペロと、チュールを舐めます。怒ってシャーと言ってる訳ではなく面白い🤣性格です。ご飯を何でも喜んで食べます〜穏やかで、いかにも茶トラ って性格です。※60歳くらいの男性が好きです◆健康状態3月頭に公園で見かけた人から「右前足をブラブラさせて歩いている猫がいて可哀想だから保護して欲しい」とお願いされました。触れるくらい人馴れしているので、キャリーケースで保護壊死しかかっている足は断脚になりました。昨年度の夏に交通事故?にあったのではないかと、獣医師に診断されました。3本足で歩く期間が長かったせいか、3本足で歩くのが上手でぴょんぴょん歩きます。本人、それほど移動に苦労してない様子です。⚫︎トイレも完璧で、生活に支障は有りませんキャットタワーにも登って元気いっぱい。そろそろ里親さんを募集したいと思います^_^本当ならば、お世話をしてきた方が飼いたかったのですが、すでに犬を飼っているので泣く泣く募集しています。何処かに茶白猫大好きな優しい人が居てくれるはず、、と願っております。◆その他野良猫なのですが、条件多くてごめんなさい宜しくお願いします①出来ましたら3、4人くらいまでの御家族で暮らしている方(カップル、同棲中不可)②先住猫、女の子1匹くらいだと大丈夫です。③お留守番が10時間くらいまででお願いします④お一人暮らし、70歳以上の高齢者様、ごめんなさい2歳以下の幼いお子様がいるお家は、2、3年後に、是非!宜しくお願いします。⑤トライアル中は経過をご連絡ください⑥家族全員が猫を飼うことに賛成していること、アレルギーが無いこと、猫が環境に慣れてきたら全部屋開放して飼ってくださる事。※40〜60代の落ち着いたご家庭が合いそうです。非常に手がかからない良い子です。宜しくお願いします。先ずはお気軽にお問い合わせ、ご連絡ください。〜優しい里親様お待ちしております〜
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い おとも
とっても良い子に出会えて幸せです。それもこれも動物愛に溢れたねこかんさんや...
良い エッフェル
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。