扇風機の音を聴きながら目をつぶった状態で口を開けて瞑想する教室になります! 生徒様からの感想 「とってもこの瞑想は楽しかったです」A様
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
コロナ禍で不安もありますよね 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。