今年、車屋を始めました。 始める前は車のことばかり考えていましたが、実際はそれ以外のことで悩むことの方が多かったです。 場所探し、 お金のこと、 各種手続き、 人との関わり。 思っていた以上にやることが多く、今も試行錯誤しながら進めています。 同じように何かを始めようとしている方や、最近始めた方がいたら、ぜひお話を聞いてみたいです。 私も経験した範囲であればお話できますし、逆に皆さんがどんなことで悩んだのかも知りたいです。
今年、車屋を初めて感じたことを共有できればと思い... 埼玉 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。