断捨離中です。日用品、少しの食料品、私、娘、息子の服等お分け出来るものが有りますので 生活困窮していらっしゃる方、学童、子供食堂…等に お分けしたいと思っております。その他にも何か有るかもしれませんので コメント下さい。日用品、食料品 、服、靴、バッグ、etc…おもちゃ…多すぎます。綺麗な物を残して有りますので。重たい物等運ぶのが大変な方には 軽トラで運びますので!遠慮無く コメントしてみてくださいネ。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ぼらん
わざわざありがとうございました!
良い AmuAn
今日はいろいろありがとうございました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。