レーダー探知機取り付けます! 万が一のスピード違反を防ぎたい! (投稿ID : 123qrb)

更新2024年10月21日 16:25
作成2023年5月16日 13:17

⭐️レーダー探知機取付
 シガーソケットからの電源取り5000
ヒューズボックスからの電源取り 7500

配線が見えないように取付します!
素人ですが、車・車いじりが好きで自分の車、友人の車、会社の車にて上記の作業の経験が多くあります。
あくまで素人ですので、プロと同様のクオリティでの作業はできない場合もありますが、その点をご理解いただければ、低価格で車に愛情込めて作業させていただきます😊

各報酬は目安になります!内容によって作業報酬は前後します。また別途パーツ代が必要になる場合もありますので、まずはお気軽にご相談ください🙇🏽‍♂️

出張費 〜5km 無料
    〜10km 500円
    〜15km 800円
15km以上離れた方の作業は応相談とさせていただきます。

報酬 5000〜
地域
所沢市 - 狭山ケ丘
西武池袋線 - 狭山ヶ丘駅

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 たくちゃん
男性
投稿: 34
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価
  • 良い ミッキー

    お疲れさまです。今日はありがとうございました。丁寧な作業をして頂きありがと...

  • 良い HR

    この度はお取引ありがとうございました。

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

手伝いたい/助けたいの助け合いの関連記事

レーダー探知機取り付けます! 万が一のス... 埼玉 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。