さいたま市で中途視覚障害者の自立支援相談や同行援護事業所等活動してあります。人手不足から駅の無人化やワンマン運転等増えております。私たちは目の不自由な方が誤ってホームから転落してしまったり道に迷ったり…etc.そんな時に周りの人がひと言お声をかける事を呼びかけする啓発ポスターを貼って下さるお店や施設等探しています。よろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い あゆみ
優しいスタッフさんばかりで。遠いところですが、微弱ながら貢献させて下さい。...
良い クッキー
この度はお忙しい中、有難うございました。またご縁がありましたらよろしくお願...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。