キャリカレで医療事務講座を受講中です。歳をとったせいか質問の意味がイマイチ分からず・・・どなたか 医療事務を受講し認定試験合格した方で勉強を教えてくださる方いませんか?最寄の駅近くのファミレスでランチをご馳走させていただきます宜しくお願い致しますm(__)m
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い Pie
スムーズでご丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろ...
良い たろう
スムーズなお取引が出来ました。ありがとうございます。連絡等が、早く安心して...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。