初めまして、みやびと申します。急ですか、来週10/24〜10/30東急・日吉店へ仕事で1週間出向かなくてはならなくなり。格安で駐められる駐車場やビジネスホテル又は民泊施設等々ありましたら是非教えて下さい。ほぼ駅近くの施設なので、駅近だと有り難いですが、場合によっては何駅か離れていたり駐車場完備の施設だと嬉しいです。車中泊出来る場所や美味しい飲食店情報でも大歓迎です♪✨尚、日吉付近の土地勘は一切無く初めて行く場所なので、些細な情報でも有り難いです😭尚、その期間の日中(21時)迄は仕事中ですので、それ以外の時間帯を滞在できると助かります。誰か親切な方がいたら宜しくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い すらいむ
この度は、お取引ありがとうございます。ご活用いただければ幸いです(*´꒳`...
良い しろくま
優しい方で、お気遣いいただきましてありがとうございました。遠くにお住まいの...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。