3/11(日)北鴻巣エフスリーの初級者大会に参加します。現在7名集まっていますが、参加いただける方を募集しています。チームには経験者から未経験者まで色々います。女性もいます。今度の大会に出るメンバーは初心者中心なので、経験者の方が来れば活躍できると思いますし、未経験者・初心者の方でもまったく問題なく溶け込めます!1回きりの参加でも、いいなと思ったら継続参加でもどちらでもOKです。チームメンバーでグループLINEやっていますので、後々はグループLINEに参加していただく形になるかと思います。まずは問合せでも何でもいいので、気軽にメッセージください!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。