最近フットサルにはまってる、りゅうです。今回新たにチームを作り、活動したいと思っています。フットサルしたい方は男女問わず募集したいと思います。お気軽にご連絡ください。基本はゲーム形式で、楽しく蹴りあえるチームにしたいです。月1回以上、2時間を基本に活動して行こうかと思います。場所はフットサルポイント和光成増でやります。募集対象は以下の通りです。①ゲーム中に上手い下手関係なし(経験不問)に楽しくプレーできる方。怒鳴ったり、イライラする方、言葉がキツイ方の参加はご遠慮願います。②連絡がちゃんと取れてドタキャンしない方。③年齢制限ありません。④ゲーム中は激しい当たりは禁止です。すでに3人~5人集まってます。一緒に素敵なチーム作りしましょう!ダイエット目的、技術向上目的、みんなで楽しくプレーできるなら大歓迎です!!人数が10人以上集まるまでは対戦相手を呼んで対戦してもらいます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。