2026年のオーストリアGPに行こうと思ってます!私のお友達がウィーンにいるので、その方にアテンドしてもらって行く予定です日程はイベントが6月25日〜6月28日なので、その前後1週間程度を考えています現在調整中ですが、6月22日か23日辺りにウィーン入りする為には乗り継ぎ便で日数的に二日目になる為、20日辺りを日本出国の日程になります23日〜24日にウィーンから車で移動して、サーキット近くで宿泊の予定です4日間のイベント日程後、オーストリアの観光名所を回る予定ですが、メンバーの集まり次第で行き先は決めるようにします予定では、スワロフスキーで有名なミュージアムに行こうと思っていますその後、ウィーンに戻り観光を楽しみたいと思います。私は仕事も少しするので、前乗か後半に残るパターンを考えています費用等を削減したいので、数人集まればキャンピングカーのレンタカーで現地を回りたいと思っています。ご興味のある方は是非、ご連絡お待ちしています
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。