ママ友募集 (投稿ID : 15090p)

16
お気に入り登録
16
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年2月18日 14:05
作成2024年2月18日 14:05

前に投稿させて頂いたのですが、なかなかメッセージが続かず、再投稿させていただきます。

高齢出産のワーママ43歳です。
3歳(4月から年少)の息子がいます。
結婚でこちらに引っ越してきました。

子供がひとりっ子なので休みの日に遊びに行くと兄弟で遊んでいる子たちを見てとても羨ましそうにするようになりました。
私も積極的にママさんたちに声をかけれるタイプではないので、もし同じ様な方がいらっしゃったら公園などで子ども同士ともども仲良くしていただけると嬉しいです。

こちらはフルタイムで働いているので平日は仕事です。そのため返信は通勤電車の中、もしくは息子が寝たあとが多くなります。

それでもいいよ、というお優しい方がいらっしゃいましたら是非お声がけ下さい。
(募集年齢は40〜にしましたが、高齢ママ相手でもいい方なら何歳でも歓迎です💦)

ジャンル -
直接/仲介 直接
地域
さいたま市 - 北区 - 宮原町
JR高崎線 - 宮原駅
活動場所 -
募集性別 女性
募集年齢 40歳 〜
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ココ
女性
投稿: 2
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

6件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
ココさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ちぃさん、画面下の問い合わせからメッセージを頂けると個別でやり取りできるみたいです。 よろしければそちらからお願いします😊。
ココさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ちぃさん、はじめまして! コメントありがとうございます。 返信が遅れてすみません💧。 是非、よろしくお願いします😊!
ちぃさんのプロフィール画像
2年弱前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
はじめまして。 私もココさんと同じ年で年少の息子がいます。 私も積極的に声をかけるれないタイプでよかったら仲良くして頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします😊
ココさんのプロフィール画像
2年以上前
このコメントは削除されました
ココさんのプロフィール画像
2年以上前
このコメントは削除されました
りょうこさんのプロフィール画像
2年以上前
このコメントは削除されました
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

ママ友のメンバー募集の関連記事

ママ友募集 埼玉 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。