5/16に蕨市民体育館でバスケやります!初心者から経験者までみんなで楽しんでますので、ぜひお気軽にご参加ください!【こんな人は楽しめます♪】・初心者だけど運動したい!・経験者だけど、ゆるく楽しみたい!・みんなでワイワイしたい!・1人で参加は緊張するけど、楽しめる場所を見つけたい!【日程】5/16 11:00〜13:00【場所】蕨市民体育館【参加費】500円【持ち物】運動できる服、タオル、飲み物、体育館シューズ少しでも気になったらお気軽にご連絡くださいね😊
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。