普段ソロキャンプしていますが、誰かと行きたいなと思い募集いたしました!サークルみたいな多人数でわいわいは苦手なので、少人数で静かにまったりが理想です!初心者さんでもベテランさんでも大丈夫です!音信不通や行く気の無い方はご遠慮願います!気になる方は宜しくお願い致します| |д・) ソォーッ…サークルやオープンチャット等の勧誘はお断りします、多人数苦手って書いてあるのに理解出来ない方が多すぎます、最低限の常識とマナーある方をお待ちしております!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。