急ですが明日予定が空いたので、埼玉県戸田の道満グリーンパークで、焚火やろうと思います😀14時くらいから始めて、お湯沸かしてコーヒー飲もうかなって感じです!今のところ僕1人で、他に1人か2人の募集です🙏焚火台等と椅子は余分に一脚あります、あとの持ち物は相談しましょう!会費は薪とコーヒー代で300円いただくかもしれません🙇♂️周りでアウトドア好きな人が少ないので募集してみました!コロナ対策して焚火でほっこりしましょ〜勧誘等目的はご遠慮下さい🙏
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。