こんにちは、あるると申します!社会人になり、趣味としてピアノを始めました!今年の1月から開始したので、ピアノ歴半年の初心者です。電子ピアノに向かって一人で黙々と練習する日々ですが、せっかくならピアノを趣味としている人と情報交換や互いの演奏を聴いたりして、楽しさを共有できたら!と思い、募集をかけてみました😃年齢性別問わずで募集します!可能であれば、ピアノのレベルが近い初級~中級くらいの方だとありがたいです!よろしくお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。