毎日どこかで仲間が飲んでる。週3回は必ずやってます。もちろん来れる時だけくればいい。大体予算さん3000円くらいの店が多い。仕事が終わったあと飲みたいときにいつでも仲間に会えるそんなチャットグループがあります。現在20名ほどのグループです。何時から来ても良い自由参加飲み会が基本です。お気軽にお問い合わせください。メッセージいただいた方はチャットグループに招待します。簡単な自己紹介をいただけると嬉しいです^_^
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。