都内の大学に通う、大学四年生です!サークルも引退しちゃって、就活も終わり、学校もほぼ無く、暇なので趣味友を作ろうと思いました。なかなか近くに同じ趣味を語れる人がいないので、気軽に話したり、遊べたりできたらなと思って今回募集しました。ちなみに自分の趣味は、特にヒーローが好きです(^^)ちなみに好きな番組は、・仮面ライダー(クウガや555、w、エグゼイド、昭和なら新仮面ライダー、ストロンガー)・ウルトラマン(ジード 、セブン、帰ってきたウルトラマン)・戦隊(ルパパト、キョウリュウジャー、タイムレンジャー)・マーベル(スパイダーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ)勿論、ヒーローだけでなくアニメや映画、ゲーム、音楽も好きです♪映画はキングスマン、セント・オブ・ウーマン、ブラックレイン、ジングルオールザウェイなどアニメはシュタインズゲートやfate、ペルソナなどなど。音楽は安全地帯とか、父親の影響で好きです(^^)ゲームはバイオシリーズがすごく好きです!どれか1つでも当てはまったら、話しましょう!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。