花粉症が辛いので、春だー!とは慣れない29才です^^;遊び相手や話し相手は、既にいるのですが知り合いが増えるのは、やはり楽しいです。いい刺激になります。LINEのやりとりだけでも、飲み仲間でもなんでもいいので知り合い増やしたいです。犬が好き、写真撮るのが好きです。たまに、ふらっと旅にでます。旅では基本は美味しいもの食べに行ってます。現在、ビール工場に心惹かれています 笑また、料理を覚えようかなとか思ったりしてます。よろしくお願いします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。